むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ4着

2013年02月17日 14時53分20秒 | レッドフォルツァ(東京TC)

フォルツァ君4着でした。

 

朝10時に家を出て11時過ぎに東京競馬場に到着、

まだ4Rに出る馬達がパドック周回をしていたので空いてるうちに

食事を済ませ12時頃からパドックで待機。

 

G1フェブラリーSがあるせいで人が多い。

 

ビニールシートで陣取ってるところがおおくて良い位置がキープ出来ず。

 

曇っているから空いてる電光板のほうでもいいかとあっち側まで移動。

 

5Rにみいめいさんとこのコメットシーカー君が出走するのでパチリ

   

そのままパドックにへばりついていたので結果がわかりませんでしたが

やはりダントツの1番人気になっただけあって勝ったんですね

 

続いてフォルツァ君の出る6Rの馬達がパドックに。

   

やはり落ち着いてあるくことなくチョコチョコした歩きだけどまあいつも通りかと。

 

人気も1つ下がり2番人気に。

 

返し馬では落ち着いた感じだったのでもしかしたらと。

 

スタートもよくすぐに2番手に付け直線を向く前にちょっと置かれる感じに。

 

直線でも頑張っているんだが差は詰まらず4着。

 

バテてはいなかったのでこの距離でも大丈夫と言うことはわかった。

 

あとは集中して走ってくれることだけでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドフォルツァ出走 | トップ | レッドフォルツァ 2/18レー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事