むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レンベルガー 4/12レポート

2016年04月12日 20時21分53秒 | レンベルガー(クリンゲルベルガーの13)
更新日付 在厩場所 レポート
2016/04/12 NFしがらき 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路では15-15に近いところを取り入れてしっかりと乗り込んでいますが、ここに来てだいぶ動きに良化が見られますね。厩舎サイドからは早ければ今週中の移動予定だと聞いていますが、今のところはいい状態で送り出すことができそうな雰囲気ですよ」(NFしがらき担当者)

キャロットFより

 

レンベルガー君のレポート更新。

 

こちらもNFしがらきで調整中ですが今週中の移動だそうです。

 

ひやひやしないうちに早めに勝ち上がってもらわんとね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レレオーネ 4/12レポート | トップ | ダンスアミーガ 4/13レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レンベルガー(クリンゲルベルガーの13)」カテゴリの最新記事