むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

シュヴァリエローズ 10/18レポート

2023年10月18日 18時57分19秒 | シュヴァリエローズ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2023/10/18清水久厩舎18日は栗東CWコースで追い切りました。「先週の帰厩後は金曜日に坂路で52秒2-12秒1という時計を出しており、ここまで順調に立ち上げることができています。今朝はCWコースで追い切りました。レース1週前ということで直線はしっかりめに追うよう指示をしましたが、全体が79秒8、ラスト1ハロン11秒3という計測で、相変わらず調教の動きは抜群にいいですね。休み明けでも特に気になるところもなく、あと1週このまま仕上げていきたいと思います。鞍上は幸騎手に依頼をしました」(清水久師)29日の京都競馬(カシオペアS・芝1800m)に幸騎手で出走を予定しています。
※キャロットFより許可を得ています

シュヴァリエローズ君のレポート更新。

カシオペアSを予定していて鞍上が幸英明騎手でいくと
出ました。

以前乗ってもらったことがあったかと思ったが初でしたね。

これで16人目ですか。

いろんな騎手が乗ってくれますこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゴレット 10/17レポート | トップ | DMMっ仔近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュヴァリエローズ(キャロットF)」カテゴリの最新記事