むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 2/28レポート

2013年02月28日 20時36分11秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/02/28 藤沢厩舎 乗り運動後、北のダートコースをダクとハッキングで1周。
助手「今日は軽く乗って調整しました。昨日の動きは良かったですが、今日の感じもしっかりしていて問題ないと思います。だいぶゆったり走れるようになって来ましたし、教えたことを理解してきてくれているようですね。来週の競馬になりそうですが、使ってきて息も大体できていますし、きっちり仕上がると思います」 藤沢調教師「次走は芝に戻すことも考えましたが、中山のダートでも一度走らせてみたいので、来週、3月10日の中山・ダート1800mを北村宏騎手で考えています

東京TCより

 

お、フォルツァ君も日曜に出走とな。

 

またダートではありますが北村騎手に戻りますしコースも中山のが良いでしょうしで

今度こそ久々の勝ち星を期待したいところであります。

 

3/10,3/17と2週続けて中山行きだな、良い運動になるわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアーレスパーダ 2/28レポート | トップ | ハイアーレート 2/28レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事