むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスフェイム 6/20レポート

2012年06月20日 12時15分37秒 | ダンスフェイム(社台RH)
更新日付 在厩場所 レポート
2012/06/20 美浦TC きょう(水)はゲート練習に留めて、あす(木)からゲート試験を受ける予定です。鹿戸調教師は「入りと中での駐立は問題ありません。いざゲートが開いて、出ようとする時に音に驚いているのか、その瞬間に頭を上げてしまいます。徐々には良くなってきているので、あとは慣れてくれば大丈夫だと思います」とコメントしています。

社台RHより

 

フェイム嬢のレポート更新です。

 

ゲートの入りと中での落ちつきはあるようですが出るのがどうもね。

 

明日からまた試験を受けるようですがうまくいきますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグアス 6/19レポート | トップ | すずし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスフェイム(社台RH)」カテゴリの最新記事