むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

エレクトラレーンの20 12/1レポート

2021年12月04日 07時30分59秒 | イリスレーン(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2021/12/01社台F社台ファーム在厩。現在は周回コース、ウォーキングマシンと併用しながら、週3日は直線坂路コースで18秒前後のメニューをこなしています。乗り込みを進めていくにつれてだいぶ体力がついてきました。乗り手の感触は「スピード競馬にも対応できそうな走りで、背中も柔らかく将来性を感じる」と評しています。気性はまだ幼く普段はテンションが高めですが、騎乗時は従順で前向きに調教に取り組んでいます。現在の馬体重は470キロです。
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

エレクトラレーンの20嬢のレポート更新。

まあまあ順調そうですね。

こちらも馬体重は470kgまでなってますしこのぐらいが
丁度良い感じですな。

気性がまだ幼いとのことですが成長と共に変わってくれればですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィニーの20 12/1レポート | トップ | むらさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリスレーン(インゼル)」カテゴリの最新記事