むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

フィリアプーラ 9/26レポート

2018年09月26日 18時01分17秒 | フィリアプーラ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2018/09/26 菊沢厩舎 26日は美浦南Pコースで追い切りました(67秒9-52秒5-39秒2-12秒0)。「今週の競馬も頭の片隅に入れていましたが、いちおう来週の3日間開催の3日目のマイルがより良いかなと思い、そこでジョッキーを探すことにしました。色々と考えた結果、いい脚を使わせてほしいと思い、ビシッと乗ってくれる吉田隼人に依頼をかけていて、今日の追い切りにも乗ってもらうことにしました。これまでの追い切りはウッドチップコースをメインにしていましたが、今日はスピード調教をイメージしてポリトラックでの追い切りを行うことにしました。パートナーの背には僕が乗って2頭で体を並べて直線伸ばしたところ、ビシッと気合いをつけるまでもなく自らじわっとスピードに乗れる走りを見せてくれ、感触はいいですね。あとは来週のレースへ向けて如何に態勢を整えていけるかにかかってくると思うので、しっかり調整してできるだけいい状態で臨めるようにしていきたいです」(菊沢師)10月8日の東京競馬(2歳新馬・芝1600m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。

キャロットFより

 

フィリアプーラ嬢のレポート更新。

 

今週も使えるぐらいに出来てるようです。

 

そしてジョッキーは吉田隼人騎手に決まりかな。

 

10月8日(月)東京5R(芝1600m)に吉田隼人騎手で出走予定です。

 

あれっ、

ももクロのミュージカルの千秋楽だけどチケット取れたら

応援に行けないかも、悩ましい(>o<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさんぽ | トップ | ドゥ・ユ・ワナ・ダンス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリアプーラ(キャロットF)」カテゴリの最新記事