むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

マスターオブゲーム 2/28レポート

2008年02月29日 05時52分41秒 | マスターオブゲーム(サンデーR)
2008/2/28 美浦TC
今週3月1日(土)中山・芝1600m戦に出馬投票しましたが、残念ながら除外されてしまいました。来週以降の出走を予定しています。今週(水)坂路で古馬の胸を借りて併せ馬で追い切られ、なかなかの好仕上がりといえそうです。

2008/02/27 助 手 美南 坂 良 2 回 -52.8 -37.7 - - -12.1 馬ナリ余力
ユメロマン(古500万)一杯に0.3秒先行0.1秒遅れ

サンデーTCより

残念ながらマスゲーは除外となってしまいました。
しかしこのレースにはドリーミーでお仲間のラベルさんとこの
ボーダレスワールド号が出ますので、逆に出れなくて
良かったと思ってます。
なんせボーダレスワールド号は雑誌や新聞などにも取り上げられる
ほどの素質馬ですからね、初戦から期待できるお馬さんです。
ダンスと同じ加藤征厩舎でウチパクが鞍上とあっては
勝ち上がり間違いないでしょう
うちのなんて陣営のリップサービスも無いほどですから

昨日のレポートでは発表されてないのでわかりませんが、
3月9日芝2000mに向かうことになるのか、そうすればドリーミーと
マスゲーの両馬のレースが見られることになるかもしれません。
しかも日曜なので応援に行くことが出来る
そして翌週にはダンスの中山牝馬ステークス
とにかく3月が楽しみです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスオールナイト 2/28レ... | トップ | ドリーミーペガサス 2/28レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ラベル)
2008-02-29 21:21:49
ボーダレスワールド君への応援ありがとうございます。調教でいいタイムで走っている馬もいますので、どうなるかわかりませんが、中山へ応援に行く予定です。来週中山で一緒に応援できることを楽しみにしています。
返信する
どうも~ (むら)
2008-03-01 07:22:22
今日は楽しみですね~!
私もレース見てから出掛けますよ。

来週は口取りでお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスターオブゲーム(サンデーR)」カテゴリの最新記事