むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスアムール 6/3レポート

2010年06月03日 19時19分14秒 | ダンスアムール(キャロットF)
10/6/3
秋山厩舎
3日は美浦北Cコースで追い切りました(59秒2-42秒6-12秒7)。「予定どおり今週から時計になるところを始めました。まだ最初なので前半は15-15程度で、終いを少し伸ばす程度の内容ですが、身のこなしなどはまずまずですし、いい雰囲気の中で進めることができています。少しでも気持ちの部分に変化をもたらすために、この中間からブリンカーを試しています。耳も覆うものを使っているのですが、いつも以上に集中しているように感じますし、効果はありそうですね。あまり慣れさせすぎるのもよくないので、1日置きに装着するようにしています。このいい感触を持ち続けることができれば競馬でも着けるつもりです。出馬状況次第ですが今のところ福島の開幕週を予定しているので、じわじわと調教の負荷を上げて仕上げにかかっていきます」(秋山師)出馬状況次第ですが、19日の福島競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に出走を予定しています。

キャロットFより

思ったより良い感じになってきているみたいです。

成績から強気にはなれませんが成長していると思いたいです。

勝ってくれればまた応援に行ける時がやってくるずぉ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田の前に | トップ | マスターオブゲーム 6/3レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスアムール(キャロットF)」カテゴリの最新記事