むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ハイアーレート 11/20レポート

2013年11月20日 21時21分46秒 | ハイアーレート(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/11/20 大久保洋厩舎 20日は軽めの調整を行いました。「先週は申し訳ありませんでした。気持ち的には負けるつもりはまったくなかったし、本当に悔しい。ちょっと前走、前々走と流れに合わずチグハグな形で消化不良となってしまいました。しかし、若さが目立つ馬で型が決まっていないし、なかなか難しい馬なので致し方ないところもあるのは否めません。今は未完成な馬でありますし、今感じている悔しさを先々で嬉しさに変えていけるようにしたいと思っています。そのためにも焦らずに長い目で見なければいけませんね。レース後はというとまずまず。大きな変わりはないかなという印象です。状態を見てまた乗っていきますが、次走については今決めつけないでもう少し様子を見て考えましょう。根本的には長い距離がいいと思っていますが、その点も含めてもう一回検討していきます。まぁ、無理はするつもりはないけれど暮れの中山では考えることになるでしょう」(大久保洋師)

キャロットFより

 

ハイアーレート君のレポート更新。

 

レース後は反動も出ずにまずまずの様子。

 

この厩舎ですからね、やはり一休みもなくこのまま次へと向かうようです。

 

次は来年かなと思ってましたが暮れの中山に出走とか。

 

東京よりは中山のが合いそうですから改めて期待です。

 

今度は吉田豊騎手に任せて良い走りを見せてもらいましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスアミーガ 11/20レポート | トップ | レッドフォルツァ 11/22レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイアーレート(キャロットF)」カテゴリの最新記事