むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

過渡期?

2009年06月26日 06時24分37秒 | 競馬
今日は朝一でMRIを撮るために大学病院行きです。
結果は来週月曜日に聞きに行ってきます。
体がボロボロでこの先仕事がやっていけるのか不安な今日この頃。
もしかしたら今年の出資は見送りになるやも知れません。
もし仕事やめるようなことがあればお馬さんどころじゃなくなってしまうし。
やはり人間健康が一番ですよ。
元気があれば何でも出来る!ってね。

そんなこんなで昨日キャロットの2歳馬のレポート更新され、
秋デビューかと思っていたアヴェちゃんが8月にもデビューかと
言う話も出て、悩める私に一筋の光明をもたらしてくれました。

マスゲーも脚の状態が不安ながらももうじきレースに出られそうな
感じだし、少しは明るい話題が出てきましたかね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルアヴェニュー 6/25レ... | トップ | ドリーミーペガサス 6/26レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事