むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

筋肉痛

2010年06月17日 06時47分20秒 | 競馬
昨日整体に行ったら前の先生が移動したため、新しい先生にやって貰いました。

またその先生がごっついの。

柔道家のような体格で力も凄い。

かなり効きました。

あんだけの握力あったら人なんか一ひねり出来るんじゃないかと思うぐらい。

おかげで今日は筋肉痛のような感じ。

数回行くうちに頑固なこりもほぐれることだろう。


今週は愛馬が2頭走るって気がしないんだな、これが。

なぜだろう。

あまり勝つと言う気持ちが起こらないからなのか。

マスゲーは好走はしてくれると思うが生きの良い3歳勢も出てくるし、
ダンスは相変わらず走る気がないだろうしで

寝不足だったりで生活も不安定だったりするせいもあるのか。

今日出走メンバーがわかれば多少気持ちも盛り上がってくるかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーヴェルニュ 6/16レポート | トップ | レアーレスパーダ 6/17レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事