むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

社台スタリオン

2009年09月23日 06時45分49秒 | 競馬
シルバーウイークも今日で終わり、そして4日もすれば神戸新聞杯です
うちの両親は北海道へ、妹夫婦は九州へと行ってましたが
両方昨日帰宅しましてまた普段の生活に戻ってきました。

そしてメル友も北海道に行ってて昨日メールが送られてきました。

見学できる馬が名馬ばかりですな~。

私も1回行ってみたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンライバルド 9/21レポート | トップ | アンライバルド 9/23レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事