むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アンライバルド 6/3レポート

2010年06月03日 20時03分41秒 | アンライバルド(サンデーR)
2010/6/3
NF早来
引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。毎日しっかりと歩かせながら、患部の良化を待っています。もうしばらくはこのメニューで患部の回復を促していきます。現在の馬体重は494kgです。

サンデーRより

本日最後のレポート更新はうちのエースのレポートです。

順調です

体重も増えてないしこのまま順調にですよ。

順調にいってくれれば、ただそれだけ。

出来れば写真の更新もお願いしたいですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターオブゲーム 6/3レポ... | トップ | 宝塚記念ファン投票第2回中間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンライバルド(サンデーR)」カテゴリの最新記事