むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

sorrowful

2010年01月09日 07時35分38秒 | 競馬
昨日はドリーミーのレポートが更新されるなされるなと思いながら
いたのですがやはり更新されしかも悲しい内容でした。

一昨日のレポートのニュアンスから引退の可能性が高いと
感じ取っていたのでレポートの更新が怖かったです。

パッと見ただけで長い文章なので引退だなとわかりました。

最後は後日書面にてとお決まりの文句。

もうこれ以上ドリーミーのレポートが更新されることはなくなりました

これで3頭目の引退馬。

ダンスは無事に6歳春まで走りましたが晩成タイプで
まだこれからという感じでもの惜しい感じの引退。。。

ラークは3着、2着、そしていよいよ未勝利脱出と言う
矢先の骨折で悔しい引退。。。

ドリーミーもまだまだ上を目指せただけに球節部の腫れが恨めしい。

脚元がしっかりしていればオープンでの活躍が見込めていたのに。

この前帰厩して順調に来ていて復帰戦の夢まで見ていたのに。

SHOCKです、sorrowfulです、sentimentalですよ

お酒に逃げたいところですが逃げずに乗り切ります





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーミーペガサス 最終レ... | トップ | ドリーミーペガサス YouTube »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリーミーペガサス  (タカサン)
2010-01-09 13:31:56
ドリーミーペガサスお疲れ様でした。残念ですが、これからゆっくり余生を過ごしてもらえたらいいですね。
愛馬の引退はもちろん私は経験した事はないですが、きっとすごく寂しいものなんでしょうね。
返信する
こんばんは (むら)
2010-01-09 23:32:13
タカサン、こんばんは。
もう今年は・・・・・・
ドリーミーペガサスは早ければ今月にも走れるかと思っていたのに。
この前も坂路51秒台出してたし楽しみだったんです。
出鼻をくじかれたというか谷底に落とされたというか。
でもどうやら東北地方の乗馬馬になれるようでこれからはのんびりとやってくれると思います。
人間関係と一緒で出会いがあれば別れも来る、
仕方がないことなのですがやっぱり別れは辛いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事