むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アンライバルド 8/8レポート

2008年08月08日 13時31分24秒 | アンライバルド(サンデーR)
2008/8/8
NF早来
引き続き順調で、周回コースで普通キャンター1800mを乗った後、坂路コース(800m)1本ハロン18秒のキャンターを消化しています。また週2回ハロン15秒の速め調教も継続しています。充実したトレーニングが積めており、8/9(土)札幌競馬場へ入厩する予定です。現在の馬体重は470kgです。

サンデーRより

おおっと!!
ついに入厩の声が聞こえましたよ

ようやくです。
もうちょっと先かと思ってましたが、
かなり調子がよいのでしょう

札幌デビューがあるかもしれません

来年のクラシックを意識させてくれる仔だと思ってますので
もの凄い楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仲間のお馬さんが出走です | トップ | ブログ通信簿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (KAZZ)
2008-08-09 11:42:25
遂に入厩ですね。
思ったより早い入厩でうれしい限りです。
このまま順調に行って欲しいですね。
返信する
Unknown (むら)
2008-08-09 12:26:12
KAZZさん こんにちは!
本日無事に入厩しました。
ホントにこのまま順調にいって欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンライバルド(サンデーR)」カテゴリの最新記事