むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 5/15レポート

2012年06月16日 06時29分58秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2012/06/15 ファンタストC マシン運動30分、常歩2400m、速歩1600~2400m、屋内ダートハッキング800~1600m。馬体重468キロ。 担当スタッフ「場合によっては笹針も考えていましたが、今のところ大きな問題はなさそうですね。今後、ペースアップした時の股関節の状態はしっかり確認していきたいと思います」

東京TCより

 

 

フォルツァ君はまだ簡単な運動だな。

 

もう寝違えも問題無いと思うし、これからピッチは上がってくるだろうが

まだこんな程度の運動とは。

 

ファンタストCでは前にいたときもこんな感じだったから、また山元TCに行って仕上げてもらって

美浦入りになるのかな。

 

どこか悪い訳じゃないんだろうからさっさしてほしいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズミラクル 5/15レポート | トップ | 「JRA補完計画・宝塚記念」篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事