むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ローズミラクル 5/15レポート

2012年06月16日 06時25分52秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2012/06/15 NF空港 馬体重:562kg  先月に引き続き、角馬場でのフラットワークとトレッドミルでの調整、900m屋内坂路コースでの調整を併用して進めています。屋内坂路コースではハロン18秒のペースで1本の調整メニューを週2回こなしています。継続して乗り込みを行ってきたおかげで、馬体重自体に変わりはないものの、腹回りはさらに引き締まってきています。またそれに伴うように調教時の動きも素軽くなってきており、現在の調整ペースでも楽に登坂できるようになってきました。さらなる状態の良化を促すためにも、しっかり負荷をかけて調整を進めていきます。

キャロットFより

 

 

遅れているミラクル君、徐々に今のペースにも慣れてきている模様。

 

しかし馬体重は増えちゃってるなぁ~。

 

562kgはちょっとありすぎでしょう。

 

だんだん締まってきているとは言えもっと減ってもらわないと。

 

これからペースが上がってくればもっとシェイプアップするでしょうし

どんどん良くなることに期待したい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスフェイム 6/15レポート | トップ | レッドフォルツァ 5/15レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローズミラクル(キャロットF)」カテゴリの最新記事