むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディバイングレース 10/17レポート

2023年10月17日 19時09分59秒 | ディバイングレース(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2023/10/17NF天栄トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって周回コースもしくは坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「調教自体は問題なく行うことができていますが、気持ちが入りやすい分どうしても影響は出やすいですね…。一時、440キロ台あった体が先日計測した際は433キロと少し減っていましたし、今後も精神面が課題になるのは否めません。できれば寒くなりすぎる前に一度使えればと思っていますが、最終的にどうしていくかは様子を見て相談していくつもりです」(天栄担当者)
※キャロットFより許可を得ています

ディバイングレース嬢のレポート更新。

NF天栄で放牧中ですが精神面は相変わらずみたい。

寒くなる前に1戦出来ればと言うことですが良いところが
なさげなようだが。

精神面で不安があるので遠いところは駄目だろうし
どこら辺を狙っているのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリゼアンレーヴ 10/17レ... | トップ | リゴレット 10/17レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディバイングレース(キャロットF)」カテゴリの最新記事