ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

庭の木馬引退しました。

2017-04-29 08:55:58 | 日記

山日記が始まってから 長い間 庭にあった木馬。

母さんの父親が 30年くらい前に 孫のために作ってくれたのを

 

何度か修理しながら

ずっと 庭で ペンションを支えてくれていましたが

このたび 修理不可能になり

お客様に怪我でもさせては大変と判断し 引退することに決断いたしました。

新しいのは 木馬ではなく シーソーです。

既成の強化プラスチックでできたやつ・・・

 

今まで プレイルームにありました。(プレイルームには別の仲間が入りました!)

雨でも 拭けば 直ぐ乗れます。どうぞ 仲良く使ってください


コメント    この記事についてブログを書く
« ヤマザクラも咲きました。 | トップ | 若葉の季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。