ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

素敵なカフェ見~つけた!

2019-12-12 20:44:17 | 日記

山日記から車で15分位 どうぶつ王国の方に向かったところに 素敵な古民家カフェをみつけました!

蕾(つぼみ)という名前の 焼き菓子のカフェです。

外観は このような 昔の農家を カフェにしました。

  建物内部は 若いオーナーさんが 床や天井 壁まで改装したそうです。

古い桐ダンスも こんなに素敵な使い方をして・・・

 

ランチもやってます。ゆで鳥のランチ。 野菜のキレットランチ。
他にオムライスやペンネ、ホットサンドなどがあります。ヘルシーで とてもおいしい!

器もクラッシックで お洒落です。ランチは880円位。

そして デザートがまた 美味しい!

焼き菓子のお店だけあって 奥さんの手作りケーキは どれもとてもおいしいです。
飲み物も コーヒーや紅茶の他 自家製のジンジャーティーが また 美味しいです。

外に 看板犬の「カイちゃん」(女の子)か います。

放し飼いなのに とってもおとなしい お利口さんです。

なんだか懐かしい空間と、優しいオーナーさん夫婦。

そして 美味しいお料理やお菓子に ついついゆっくりしたくなるお店です。

ただし、日曜・月曜はお休み。営業時間は12時~17時までです。

是非 一度行ってみてください。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 手のりヤマガラ最新版 | トップ | 2020年もよろしくおねがいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。