ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

骨折ではないらしい・・・

2009-01-26 21:19:19 | 日記

金曜日に骨折?と 危ぶんだ足の指ですが

今日病院でレントゲン撮ったら 骨折はしていないようでした。

でも、「打撲の割には ひどいですね。腫れてますし・・・」「でも 前回よりも治るのが早いと思いますよ」 慰めてもらい ちょっと良かった 

痛み止めの飲み薬と、シップ薬頂いて 帰ってきました。

余談ですが 内科の方はすご~く混んでましたね。

インフルエンザが流行っているのか みんな 大きなマスクしていました。

大した怪我じゃない場合 今は 病院へ行かない方が良かったかも・・・です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 足の指骨折? | トップ | 切手シート当たりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。