無知の知

ほたるぶくろの日記

静かな日々

2010-01-14 22:56:39 | 日記

ありがたいことに、今週は先週と比べてずいぶんスムーズにまわっています。水面下でのいろいろはあるにせよ、私の周囲はなんとなくpositiveな空気がただよっています。それぞれが自分のやることに忙しく余計な「漏電」をしていないようです。理想的な状況です。これがいつまで続くかはわからないですが、ありがたいこととして受け取っています。この静かな環境がどんなにか素晴らしいものか今でこそわかるのですが、一年半前には意識することすらなかったです。ちいさな(?)幸せに気がつけるのはうれしいことです。

寒い夜のお風呂のようです。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんなかな)
2010-01-15 11:47:22
私の仕事は決まったことの繰り返しなので、
期日が終わると超度級に暇なのです。
めっちゃ漏電しやすいです(笑)
なので、意外とたくさんの生かしてぇ~を空に刻むことができるわけで^^
こういうところで働いているということはこういうこと(笑)
がんばります!!
返信する
かんなかなさん こんばんは~ (ほたるぶくろ)
2010-01-16 00:05:25
ある意味でGワークなのでしょうか。。。
時間をどのように使うかは、自分との戦いであったりするわけですね~

シンプルにのんびりできてありがたいなぁ~とニコニコしているのはどうでしょう?そのゆったり磁気が人々の癒しになったりして。
実際、今わたしがこうして恩恵を受けておりますが ^^ それも大事なお布施、ボランティア、な気がしますぅ。
返信する
今日も職場より愛をこめて^^ (かんなかな)
2010-01-16 10:38:34
そういっていただけて超ハッピーです^^
周りの人がほんとやさしいので、こうしていられることがお礼になればいいなと^^

ありがとうございます。
返信する
うふっ♡ (ほたるぶくろ)
2010-01-17 00:20:40
かんなかなさん~ 
>こうしていられることがお礼になればいいなと^^
なります~

ありがたいことだな~と思っている方の雰囲気はまわりを
よっしゃー!
という気にさせますです。

こちらこそありがとうございます。
返信する

post a comment