無知の知

ほたるぶくろの日記

紅葉は静かだ

2023-11-27 17:26:27 | 日記
昨日はちょっと遠出をしました。
少し静かな自然の中へ行きたく。
仕事と、手続きの連続でだいぶん疲れていましたので。

とはいえ、日常の延長なので、ただ忙しいだけ。
慣れない病人の看病と介護とは比べものにならず。。。
忙しいと言いつつ、体調はだいぶん良くなったのですが、、、血圧がまた上がり気味。ストレスがかかりましたから。

父も無事に旅立ちましたし、ひと段落したので、様子を見ます。


色づいた葉っぱを眺め


英気を養いました。
水の音はとても落ち着きます。

不思議ですよね、音が鳴っているのだけど、静かに感じる。
寒いですが、まだまだ。

これからは雪の季節です。
雪景色もまたいいですよね。
雪の季節にもまた来たいな、と思いました。

風邪が流行っております。皆様もご自愛ください。





2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらいぐま)
2023-11-28 07:11:25
おはようございます😊
いつもイイネありがとうございます!
紅葉きれいですね。
新潟はいつもの曇雨でどんよりしてますので(笑)鮮やかな自然の色を見ると心が和みます。
雪はまだですが、朝晩は寒いので風邪気をつけないとですね。
ほたにゃんもお気をつけ下さい。^^;
では股!
返信する
Unknown (yamanekohotaru)
2023-11-29 06:24:28
河熊さま お久しぶりです!
いつも美味しそうなラーメン情報ありがとうございます。
この夏は私も疲れすぎて、ラーメンが完食できない事態に、、、
今やっと食欲も体重も元に戻りました。
今は自然の中でぼーっとするのが一番です。温泉にも行きたいところ。。
河熊さんも、ご自愛ください。
返信する

post a comment