山根たけとの「山猫日記」

山猫日記にようこそ! 「日本共産党吹田市議会議員:山根たけと」のブログです。
日常はfacebookで発信中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

数々の出来事

2013-03-07 01:07:26 | いろいろ
ようやく代表質問の原稿ができ一息つけます。
いろんなことがありましたがなかなか書けず
いっきにダイジェストで。
円満寺火まつり。住職は豪快な方で町会も一緒なので
何かとお世話になっています。ご利益のある煙り。
写真 (2)

いよいよ開業する吹田貨物ターミナル駅。
関西経済の起爆剤?梅田で起爆した?
ふざけたらあかん!住民にとったら
百害あって一利もない施設です。
環境を悪化させないためみんなでしっかり監視しましょう。
写真
DSCN2651_convert_20130307004418.jpg

おんがくさ~くるこすもすさんの音楽療法推進事業のシンポジウム。
改めて音楽療法の効果がすごいことを実感。
DSCN2679_convert_20130307001357.jpg
来年度で補助が終了予定の音楽療法推進事業。
吹田市はどうするのでしょう。
私が市長なら、それほどお金も使わず大きな効果を上げている
この高齢者事業は残すべきだと思います。
もっと増額して(それでもたいした額ではありません)。
市長はこういった地道に活動しているNPOの活動も施設使用料値上げや
減免制度の廃止で窮地に追い込んでいます。
でも多分、数字上しか見ていないのでわかっていません。
「市民満足度アップ」が聞いて呆れます。
こういう市民の苦しみを3/8の

代表質問でも取り上げ

市政運営のあり方を正していきたいと思います。

政治家としてのあり方も。

10時、トップバッターです。

ネットでも視聴できます。


がんばるぞー。
以上ダイジェストでお送りしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 演じるということ | トップ | 負担 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事