ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

北海道からきたからじゃなく

2009-02-15 00:17:10 | Weblog


この時季には異常なことに

雨の降る北海道から

東京に上陸!

ああ着いた、と

飛行機を1歩出たら

あついっ!!

空気がモワン!

こ、これは北国・北海道からきたという理由を

上回る暑さ!・・・どうりでニュースで

5月の陽気とのこと・・・。

わりと薄着のコーディネートでよかった。

こんなこともあろうかと

ファーのマフラーとイヤーマフにはお留守番を

してもらっていました。

よかった・・・。この暖かさで

ファー類は荷物に他ならない。

イラストはマウスで描いたのでご容赦・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2009-02-15 09:21:20
東京に無事到着!
本当昨日は九州も
春!でした。今日はまた冬!
東京のお話も楽しみにしてます(^_-)-☆
返信する
■miffyさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-15 11:18:10
九州もきっと暖かかったことでしょう。
実家でまったりします。

友人と会ったり
予定が入っていてうれしいです。フフフ
返信する
あっついよ~ (よろずや猫)
2009-02-15 13:03:25
名古屋もあったけ~
上着がいらんかんじ?
でも、今週からまた寒波だそうです。
この、寒暖差が体調を崩すもと。
十分に注意をしましょうね。
インフルエンザ注意報もでてるし・・・
返信する
今日は、、 (pecota)
2009-02-15 22:08:43
特に暖かい日でした。
コートなしで出かけましたよ~。

地元でゆっくりと、
お休みを満喫してきてください。

返信する
■よろずやねこさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-15 22:51:39
寒いときに上着はとてもありがたいのですが
気温が上昇すると
途端に荷物になってしまうんですよね。
でもコートってポッケがついてるから
基本的にスキです・・・
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-15 22:54:51
各地域、上着を一枚減らす状況のようですね。
出発前は本当にどのお洋服を持っていくか
悩みました。
北海道より確実にあったかくて
かつ、もう春っぽい服・・・
でもいざとなったら
寒くないって複雑です。
返信する

コメントを投稿