山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

雛祭り

2022-03-03 23:52:08 | 休日
お晩でした

今日も引き続き休み
午前中ずっと雪降り、しめった邪魔な雪
ほとんどミゾレ
出張中の大熊を隣村までお迎え業務

午後から、うってかわって晴天なり
今日もゴロゴロしてるけど
なにかしなくちゃね

ひな祭りなので
混ぜるだけのちらし寿司の素購入
ちっこい人形も出さず
雰囲気だけ味わう









本日の猫

ちらし寿司と猫姉妹
刻みのり忘れた!




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンニュイ | トップ | がんばる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでもお雛様 (みけぼー)
2022-03-04 17:04:18
みぞれだとまたまたジャミジャミが増えますね(;´∀`)
大熊さんお迎え、安全運転でご苦労さまm(__)m


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
3人はいつでも「三人官女」状態だよね。
山猫さんの見守り、護衛を司る、いいお仕事してるよ♪


猫姉妹とちらし寿司、いい組み合わせ!☆
アヤメちゃんが「え~、海苔忘れたのぉ?」って言っていそう(´艸`*)
スミレちゃんは「へーきへーき、美味しそうだから早く食べちゃおうよ」って言っていそう。
(ふたりはたとえエビが乗っかってても食べないのかな)

桜餅は道明寺? 私もこっちの方が好き♪♡
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事