山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

8月後半

2015-08-18 23:09:16 | 普通の日
おばんでした

4時起きは暗かった 雨だし
なんか羽織らなきゃ
でもまた暑くなるんだってよ









今日の散歩道

気温20℃ 
ススキが秋の風情でっせ




今日のうっきーさん
マットの上は少しあったかい




本日のファイターズ
大谷の完封勝利 6-0

明日先発メンドーサ





オシテケサクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


したっけ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏か秋か | トップ | さよなら夏 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう秋・・・ (みけ)
2015-08-19 15:03:43
もう羽織るものが必要なんですね。

20℃くらいのところをお散歩、サクラちゃん。
もう舌を出さなくなりましたね。快適!

うっきーさん、これからだんだんあったかい方へ
戻って行くのね。
快適な場所を見つけながら・・・。
寝息が聞こえそう・・zzzzzzzz
返信する
蛍の里でキャンプちう (れいほう)
2015-08-19 21:02:10
8/19午後1時過ぎに着きました。
蛍が見られると思って来たのですが、遅かった。
幌新の源氏の館で温泉U+1F606U+1F3B6U+2728したとこです。
平氏の館なんてホテルもあって面白い。平家蛍からの洒落なんだろうか。
明日サクラの顔見に行っこうかな。仕事中かなサクラ。
返信する
こんばんは (山猫)
2015-08-19 23:30:13
みけさん

今日はさらに気温低下
このぐらいの気温が1年中だったら
いいところだと思う

灯油代も雪の心配もしなくていいから



れいほうさん

この寒いのにキャンプに
よさわかんないです
蛍は7月で死んじゃうみたいです

明日はW病院の日
午前中はサクラ、午後から人間
10時位まで家にいるよー


返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事