山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

本日のお楽しみ♪

2011-11-22 20:58:45 | 犬の仕事
お仕事ごくろうさまでした


今日も雪が降ったす  ほんの20cmくらいかな?







さて

今日のメーンイベントは隣のH市でセラピー犬活動

吹雪の中車を走らす  





いつものメンバーが集まりましたよ



アグリ                       ショコラ
 
明日夢                 サクラ
 





活動後、犬の反省会(?)



小型犬ばっかなので、サクラデカ!


ダメだし中




その後お付の人間達は、お食事会&総会 

食べ終わって、即帰宅

1時半インフルエンザの予防注射、

3時から勤務、、、、、と大忙しの1日だたす




おつかれ~




またまたお友達が増えました

たらままさん作

羊毛フェルトの、サクラ人形頂きマンモス  

お上手です 


私きれい?  ・・・・。





4649
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ではまた明日  今夜はシバレル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識不明 | トップ | 日々感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬の仕事」カテゴリの最新記事