山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

バレンタインデー

2020-02-14 23:55:55 | イベント
今週のお仕事ご苦労様でした

曇りのち雨のちミゾレ
昨日の暖気はなんだったのかしら~

さて
そんななか新年会あり
よんどころない事情で今日に延期されとりました







ちょびっと焼き肉? エビチリ 焼売 サラダ 茶碗蒸し 揚げ物


少し遅れて炒飯    





本日の猫

アヤメまた大きくなったかも




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ | トップ | 2月半分終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走ですね (みけぼー)
2020-02-15 16:30:03
タイトルからして、山猫さんが誰かさんにチョコもらった、
というお話かと思いました。
昨今は、だれかれ関係なくチョコのやり取りが流行っております♪


モミジちゃん、お顔に雪が掛かってますよ。
アマゾンくんもラクテンさんも、寒い中ありがとう。
ビーグルさんが揃うと壮観ですわね(*´▽`*)


2月に新年会というお話はたまに聞きますね。
いつでもいいのよね、新しい年になったんだし(^-^)
それにしてもすごいご馳走です。
特に、チャーハンの上のエビがてんこ盛り!(゚д゚)!
さすが北海道ですね☆


アヤメちゃんがまた大きくなった?!
もらわれて来た時は子猫かと思われたくらいちっちゃかったんだから、
今その分を取り返してるのかな(=^・^=)
シアワセで大きくなって良かったね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事