山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

凍結

2018-12-13 23:19:46 | 普通の日
お晩でした

今日は晴れ
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
そんなにシバレ感なかったんだけど
給湯器の水ライン凍結、お湯は出るけど水出ない

たかだか-16で
いつも凍るのは1月なんだけどねぇ






今日の散歩道

そういえば道路ツルッツル
運転してても滑る




本日の猫

ハーフ&ハーフ




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走中旬突入 | トップ | ずぶぬれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シバレる~(=_=) (みけぼー)
2018-12-14 17:26:29
-16℃で「たかだか」ですかっ!?
お水が出ないって不便極まりないですね。


雪原の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。道路が凍って運転してても滑るらしいわよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そいつぁーアブねえなあ。オレのギャグはいっつもスベッてるけどな・・・』
と、またまた寒くするアマゾンくん。


あらら~、ピザみたいな猫姉妹♡♡
半分こして猫ベッドをシェアしてて仲良しさんだね(=^・^=)♪

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事