山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

オフ

2021-10-03 23:43:25 | 休日
お晩でした
 
風あるが晴、まだ半袖イケル
肌寒いときちょこっと羽織ればイケル
『もしや今年は雪降らない⁉』
そんな気にさせる今日この頃です

オフの日
家でやることはあるのだが気分乗らず
猫姉妹とダラダラゴロゴロ
何もしないで1日終了するのが常である





本日の猫

日光浴部 毛皮にビタミンD蓄積





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポンダッシュ | トップ | 竜巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロに限る (みけぼー)
2021-10-04 22:20:51
そちらが暖かいのと同様、こちらも日中は汗ばむほどです。

休日は身体を休めるためにあるので、
ゴロゴロしているのが一番ですネ(^-^)
『陰ながら応援し隊』の一員としてその方が安心ですから(*´▽`*)☆
猫姉妹も山猫さんを応援していると思います(=^・^=)


もみじちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
そこで私もゴロゴロしてみたいな~


これからは日光浴部活動が盛んになるね♪
ビタミンDはヒトにも大切。一緒に日向ぼっこしようね。

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事