山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

シバレたり

2017-02-10 23:29:33 | 普通の日
今週のお仕事ご苦労様でした

2月は逃げてくっていってホントに早いね
もう10日だよ

今朝はシバレて最低-17℃ 最高-1℃
これでも暖かいねぇーて感じる 












本日の猫

部活もいいけど



太陽も





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 | トップ | 春めく »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げてく2月 (みけ)
2017-02-11 16:07:57
近ごろ、月日が経つのが速く感じますね。

気温の上下がマイナス間だけ、
それは私にはすごい世界です(*_*)


橋の手前で
『ねぇ、あんた。あの鉄橋を渡ってみたいわねー』
と、モミジちゃん。
『オレは行かねえぜ。何だか別の世界へ行っちまうみてぇな気がするぜ』
と、ほんの数メートルの差にビビるアマゾンくん。


ストー部活動は、時に遠征もする。
お日さまから栄養をもらいに行く猫姉妹(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事