山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

びよういん

2017-05-30 23:57:28 | 休日
お晩でした

今日明日お休み
気温は夏日25℃

いつもはどかこっかの病院へ行ってたが
半年ぶりに美容院でパーマあてた 
自分で切ってたので更に切られて結構短くなった
どうせ半年行かないからいっか







今日の散歩道

ピーク過ぎてもきれいな菜の花畑


昨日のセミの件
読者から今鳴いてるセミはエゾハルゼミですって

ハル? 春?!
細かいことは気にしない、だってB型だもん











本日の猫

お猫様のご要望にお応えして
椅子だけにしました









今日のファイターズ
交流戦横浜DeNAに0-3完封負け はぁ
オリックス勝って5位に逆戻り

明日先発斎藤佑樹  
頑張ってゆうちゃん







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の使者 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「よ」と「ょ」 (みけ)
2017-05-31 15:11:42
びっくりしました。
一文字、大きいのと小さいのでは
意味が全然違いますもんね(^_^;)

半年に一度だけでいいんですねー。
いいなあ。
ショートだし癖っ毛だから2か月に一度行ってます。


圧巻!菜の花畑の散歩道にて
モミジちゃん、どっかにアマゾンくん隠れてないかい?


スミレちゃんが『ホホホ、あたしの要望に山猫さんが応えてくれたわ』
アヤメちゃん『こうすると並んで寝られるもんねー♪』

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事