山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

加齢

2014-10-21 22:26:58 | 普通の日


こんばんにゃ



朝起きたときは、あったかな感じだったが
午後からなまら寒くなって、いよいよ明日は雪予報
札幌にも雪予報出たのでここは確実降る
楽しいお仕事終了させて帰るころ気温は2℃ぶるっとした


さて
突然膝が痛くなって、正座ができない足になった
加齢による変形性関節炎か 知らんうちに捻挫?
湿布して様子見 歩くには支障なし








今日の散歩道


出勤前のお散歩 
今日は笑ってないねえ・・・




落葉カサコソ










今日のうっきーさん
この時期の窓から入る太陽光線はありがたい





野球がない日々


    
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

したっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハムもSBもいいやつ | トップ | 寒気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目目が (みけ)
2014-10-22 18:48:44
膝、私も痛いです。
特に階段の上り下りで。

痛いからといって、大事にし過ぎない方がいいみたいです。
適度に歩くとか。
山猫さんは大丈夫。
お仕事でも歩いてるでしょうから。

サクラちゃんのお目目、
何だか寂しそう。どうしたのかな?

うっきーさんのオテテがかわい~♪
返信する
Unknown (山猫)
2014-10-22 22:56:20


湿布貼っても熱もってないからイマイチ
はがすとき皮膚もってかれそうな粘着力!
明日or明後日整形外科診察予定


サクラは口を開かないと無表情だすの
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事