山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

大雨警報がでた

2014-07-27 22:35:43 | 休日
こんばんにゃ


じゃんじゃん雨がひどくなってついに大雨警報発令
ずっと降ってるわ~
明日は晴れるって言ってるけどほんとか(疑)

午前中はSMAPの27時間TV観る
外に出られないので家の片付け作業、ガタクタの宝庫 



窓の外、流れる雨








雨がやんだ一瞬のスキを見て散歩
足ドロドロになるからいやだ








後は寝て過ごす日曜日




ファイターズ勝利
明日試合なし

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お休み~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがる頃 | トップ | カラッと涼風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tawawa777)
2014-07-28 15:23:51
二匹の顔が笑えます!
雨だけど、動物の存在って心が休まりますね。

それにしても、天気が悪くても北海道ってどのシーンを見てもきれいですねえ。
一度は夏の北海道に行ってみたいです。
修学旅行で北海道に行った子供が、景色と食べ物を絶賛してました!
返信する
旅行は夏に限る! (山猫)
2014-07-28 21:53:38


夏はとってもいいですよ
海産物も野菜もジンギスカンも美味しい

でも、冬は厳しいから
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事