山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

何気に雪

2017-03-09 23:26:56 | 普通の日
こんばんにゃ

今日もけっこうな雪降りdayの吹雪気味 
水分ふくんで重たいのでベッチャベチャ
それでも寒さ感じない

春ですね



  







本日の猫

部活ナウ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゲル | トップ | はやい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の雪 (みけ)
2017-03-10 16:18:48
雪降る広っぱにて
『ねえ、あんたー。この雪、ベッチャベチャねえ。重たいわ~』
と、モミジちゃん。
『そりゃ、春の雪だからなあ。それよりオレの鼻にくっついてる雪を取ってくれよー、くすぐったいんだよ~』
と、吠えるアマゾンくん。


ストー部活動、今日も順調なり♪
二日続けて、猫ベッドを占領してご機嫌のスミレちゃん(=^・^=)
ふたりして上目遣いの練習\(^o^)/☆
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事