山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

氾濫

2023-08-06 23:37:12 | 普通の日
お晩でした

一晩中降っていた雨
道路は川だし
庭はけっこう水溜まって池

朝6時半に
大雨洪水警報
スマホにエリアメール来るし
防災無線では
川の周辺住民へ避難勧告
えらいこっちゃ

そんななか楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

帰宅後19時半に解除された





ヨイ子は川を見に行ったらダメです




本日の猫


クッション代わりにされてるスミレ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラ | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より (みけぼー)
2023-08-07 15:57:05
大雨で大変でしたね。
それでも「楽しいお仕事」て言える山猫さん、尊敬!☆

川周辺の方々も皆ご無事だったのですね。
夕方に解除出来て良かったです。


モミジちゃん、
それ、合成じゃないよね。
川を見に行ったのだ〜れ?
モミジちゃんはイイ子だよ(^_^;)


スミレちゃんは諦めのお顔(;・∀・)
アヤメちゃんにはクッションとして最適☆
逆に言うと甘えん坊さん♡
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事