山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

初雪

2014-10-28 23:29:59 | 普通の日

お晩でした

今朝は4時に起きたのですが、雪が降ってました
初雪です


4時ってこんな暗さ




朝降った雪はすぐ雨になったので
夏タイヤのままで行けるわ

楽しいお仕事終了させて夕方隣村のクリニックへ
血圧高かったので(白衣高血庄であいかわらずなんだけど)
種類を変えられてお薬代UP

高い薬だなぁと思ったら
ジェネリックにしてもらうの忘れたからだ
自分で言わないと向うから言ってくれないのかい
今までジェネリックだったのにさ





今日のうっきーさん
さすがにカーボンヒーターじゃ寒いなぁ・・・と思った



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


したっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気団 | トップ | 体力温存 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですねえ (みけ)
2014-10-29 15:23:36
朝方4時の雪景色って、
ホント、寒そうですっ!
サクラちゃん、平気ですか?

ジェネリックって言わないとダメなんですか?
私の方では、薬局で違うかもしれませんが、
薬剤師さんの方から「ジェネリックにしますか?」
って、訊いてきます。
今年の4月に薬事法が改正になってから、
お薬手帳の使い方とか違ってきて
その時点でジェネリックの説明されました。

医療関係はもっと丁寧に大々的に説明してほしいですよね。

どうぞお大事に。
返信する
Unknown (山猫)
2014-11-01 23:17:30

薬は次回から絶対ジェネリック!
だって半額だもね


サクラは鍛えてるから雪なんともないさ~





返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事