山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

猟師特製ホッケの開き

2010-06-01 17:25:05 | 普通の日
今日から6月  今年も半分きちゃったね 

晴れたり曇ったり雨降ったりの1日でしたよー


今日は何か良い事ありましたか? 

あってもなくても・・・ドウデモイイ?







さてー

毎年6月2日に、犬のワクチンの接種してます

注射を打つと、しばらくシャンプー禁止・・・なので

前日洗うか? ちゅうわけで勤務終了後、即風呂場行

今日はクロルヘキシジンシャンプー

洗ってーひげ切ってー狼爪切ってー肛門腺しぼってーのフルコース


一丁上がり
・ 
 



自力でタオルドライ 

脱いだ服 はさみ 爪きり ぶっ飛ばす


ちらかさないでー





乾かすため犬と歩いていると

お向かいから、ホッケのヒラキいただきマンモス

いいことありましたねー


犬も歩けばナントヤラ・・・





ではまた明日ブログ見てね





1日1回忘れずに↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト五月晴れ | トップ | ワクチン&フィラリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事