山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

もう少し

2022-01-26 23:50:04 | 普通の日
お晩でした

曇り時々晴 暖気な1月後半
日に日に明るくなっていく
2月我慢すれば春だ

楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
なまら忙しかったわ~
でも、たまにだから暇より好き



北海道のコロナ感染者2091人
こわい~





本日の猫

何か訴えるアヤメ  




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない | トップ | お薬増量 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日更新 (みけぼー)
2022-01-27 15:27:21
春が待ち遠しいですねぇ☆(^-^)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
北海道の感染者もすごく多くなってるね(-_-;)
すれ違うヒト、みな感染者・・・と思って
外出時には気を付けてるのよ(疲れるわ~)
みんなも気をつけてね。


アヤメちゃんの上目遣いがカワイイ♡
スミレちゃんは「ここ空けといたのよ」って言ってるみたい(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事