山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

真の春(^o^)

2017-03-25 23:46:12 | 普通の日
こんばんにゃ


今日はやっとあったかくなった
家の裏は雪が残ってるけど前は積雪ゼロ
なんだかんだ言って3月終わる

年度変わりでマンネリ化した毎日も
少し風が吹いて変化あり










今日の散歩道

すっかりカタユキ








本日の猫


キャットフード開封時に日付入れるのが
今月は1か月以上もってる 
食欲おちたのか?と思ったら2月は28だったもね 









サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ雪 | トップ | ドームでオープン戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が固くなる (みけ)
2017-03-26 14:51:07
3月も下旬になると気忙しくなりますね。


固くなった雪の上で
『ねぇ、あんた。こんなに雪が固くなってしまったから転ぶと痛いわよ、気をつけてね』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そういうオマエも倒れるんじゃねえぞ。オレよりオマエの方が重心高いんだからな』
と、気遣いを見せながら、学のあるところを見せたアマゾンくん。


ストー部、会議中。
『ねぇ、ねぇ。山猫さんがフードの減り方を心配してたわよ』
『2月は28日までしかないんだって。その分もっと食べればよかったね』
と、ヒソヒソ話す猫姉妹(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事