山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

増えてきたけど

2020-11-12 23:56:39 | 普通の日
お晩でした

朝から晴れて、いい天気 
道路の雪融けて、いい塩梅

さて
今日はゴミの日、出勤前に収集車待ち
カラスに見られないように出すことができた

楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
長居は無用チャッチャと帰ろ

コロナ感染者増えてきて恐怖・・・

今日の散歩道

ここらへんは融けるかな




本日の猫

ゴミの日カラスが気になる猫姉妹





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティン | トップ | お通夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国的に (みけぼー)
2020-11-13 16:50:13
感染者が過去最高と言うところが増えていますね。
こちらもそうなんですよ~怖い怖い(~_~;)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
3人は雪の中だと特に映えるね♪


スミレちゃんの大きなお目目が一際大きくなって、カラスを見ているのね。気になるよね。
昨日はストー部活動、盛況だったね。
ふたり共ご満悦という感じでシアワセそう(=^・^=)♪

※ 昨日は二日連続の頭痛でダウン。訪問出来ず残念でしたm(__)m
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事