山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

丘めぐりイン・ビエー

2014-08-29 23:21:01 | 休日
こんばんにゃ

今月初の連休2日目、お天気が良かったので
突如、就実の丘で撮影しようと思いついた
曲がる道を見逃したら美瑛についた

晴れてるのに雲がかかってお目当ての山は拝めず
晴れてれば絶対山は見えると思ったけど
そうはイカのなんとやら

暑すぎるのでさっさと帰った






新栄の丘界隈













帰り道すがら犬を柱にしばって
お菓子屋さんに入ろうとしたらすんごい声で吠えて
ビーグル特有のウオーーーーーン
はずかしくなって退散

犬入出入禁止





今日のウッキーさん
右目ひっかいたらしくメヤニ  猫目薬買ってこよう





ファイターズ快勝 大谷すごい今日もHR
明日先発吉川




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


したっけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋?夏? | トップ | 何故今頃暑!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事