山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

おさびし山

2018-09-24 23:54:29 | 普通の日
お晩でした


今日は雨メイン
夜には雷もなってた

そういえば
カレンダー見たら
中秋の名月と満月違うのね


野球シーズンも終わりだわ~
寂しいわ














本日の猫

がん飛ばし





今日のファイターズ

清宮ホームラン打ったけど1-2
もう勝てないのかしら


明日試合なし


サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も深まる (みけぼー)
2018-09-25 15:55:04
昨夜はこちらでは、チラッと名月が見えました。
ほとんど満月に近いから今日の代わりに「真ん丸だ」と
いうことで目の奥に留めて置きました。

今日は雨なので観られないでしょうから。


枯れ葉の落ちる散歩道にて
『ねぇ、あんたー。山猫さんが楽しみにしているプロ野球のシーズンがもう終わるんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『そりゃー切ねぇなあ。来年は日ハムが優勝できるようにしてやりてぇなあ、何とかしてなぁ』
と、頭ん中が急速回転してるアマゾンくん。
猫姉妹の「がん飛ばし」 (みけぼー)
2018-09-25 15:57:33
スミレちゃん=上から目線

アヤメちゃん=上目遣い

なかなかの凄みでございます。

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事