山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

まっしろけ

2019-03-24 22:45:58 | 普通の日
お晩でした

今日も雪降って寒かったす
陽が長くなって3月も終わるというのに
いつになったら寒気が抜けるのでしょうか

さて日曜日でも祭日でも関係なし
楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
特に変わったこともなかったぁ





本日の猫


カメラを察知




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は何処から | トップ | 病院はしご »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平年並みってどのくらい? (みけぼー)
2019-03-25 16:37:01
あんまり寒暖差が激しいので、気温が平年並みってどのくらいなのかが分からなくなりそうです。


雪残る散歩道にて
『ねぇ、あんたー。山猫さんが特に変わったこともなかったんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、じゃオマエが変わったことをしてみろよ。そう、そうやって斜めに写り込むのはいいアイディアだ』
と、カメラ指導をするアマゾンくん。


アヤメちゃん、いつも部活の最中でもカメラ目線は忘れないんだね。ありがとー。
スミレちゃんはマイペースでいいよ~、なかなか(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事