山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

またか‼

2019-12-03 23:31:01 | 休日
お晩でした

お天気ひどくならないうちにお買い物
たまに晴れ間もあったので、たいしたことないと思ったら
風ゴイスー NBOXあおられマンモス

体感温度北極

夕方になって暴風雪警報発令
外はガタガタいってる



今日の散歩道
ジャミジャミが凍ったところ




本日の猫

焼き芋と共に




おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れる | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れてます (みけぼー)
2019-12-04 15:28:40
お天気の急変って困りますね(-_-;)
強風にあおられてハンドルが取られそうになるのでしょうか。
危ないですねえ、どうかお気をつけて<(_ _)>


凍った散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。この道路凍っているんですってよー』
と、モミジちゃん。
『おぅ。オレたちはこうして座ってるから直に冷たさが伝わって来るわな・・・』
と、不快そうなアマゾンくん。
『もう犬ぞりもムズカシイようなジャミジャミ凍りの道路なのよ。こんなところ歩くヒトはよっぽど健脚なのね』
と、ボヤくラクテンさん。


美味しそうですねぇ♪ 焼き芋(^-^)
下から眺めているアヤメちゃん、それをまた眺めるスミレちゃん、だけど食べないよね。
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事