山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

初雪だよ!

2009-11-01 07:49:01 | インポート
朝起きたら積もってた雪・・・・初雪どすえ

6時だけどまだ暗い みんな起きてますか~~

犬よろこんぶ

でも・・・問題がひとつ

タイヤ交換していない



これは融けるから大丈夫  ホントカ

今日は仕事だし~ 日曜だし~ 夏タイヤで仕事いくしかないどすえ

インフルに負けず、がんばろ~  お~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
雪やこんこ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン記念 保存版 | トップ | 点滴って効く? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラキタケシ)
2009-11-01 19:24:54
初雪っすか。
なんか「おめでとうございます」って言いたい気分。
さくらも楽しそう。
返信する
Unknown (山猫)
2009-11-01 20:09:47
汚れが雪で隠され、真っ白になって

初雪はホントにきれいどすえ~

これが大雪になってくると、ウンザリするんだけど♪

サクラは「雪こぐ」のが大好きですよ~

返信する
Unknown (chame)
2009-11-01 22:25:15
そですか、初雪になりましたか。

こちらも今降っている雨がいつ雪に変わるか・・
タイヤ交換していない。
冬囲いもしていない。
返信する
Unknown (山猫)
2009-11-02 19:05:02
今日もここら辺は、ズンズン積もったよ

札幌も早くタイヤ交換しなはれ~

えっ雪囲いも・・・早くしないと~
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事