山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

恒例のあれ

2015-02-20 22:48:06 | 休日
今週のお仕事ご苦労様でした


今日もなまらよいお天気 お休みなんで雪割り少々
家にいたら、ろくなことないので出かけるべし

朝から町営の温泉(10時から営業) けっこう遠い・・・
誰もいないと思ったら常連客が5~6人おった
あがって100円×15分マッサージチェア

ランチは温泉そば屋(11時30開店) 1番客かき揚げ蕎麦600円






温泉を満喫した後はサクラと一緒に宝くじの旅
今日が発売グリーンジャンボ宝くじ 高額当選したいね

アタリマスヨウ


散歩サクサク



 

今日のうっきーさん
1人で留守番ありがとね





     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

よい週末を

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の訪問者 | トップ | 2月後半 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・ (みけ)
2015-02-21 16:41:26
お蕎麦が美味しそう~♪

15分のマッサージって結構長い感じしませんか?
チェアのは(あ、人の手もだ)やったことないので。

サクラちゃんが幸運を運んでくれそうです。

うっきーさん「むむむ、この家はオレが守る」
って言ってる顔ですね。
返信する
その間 (れいほう)
2015-02-21 20:35:26
温泉に浸かっている間,サクラはお利口さんにしてるの?
返信する
Unknown (山猫)
2015-02-21 22:46:28
みけさん
マッサージチェアはイイですよー
100円で15分、ちょうどいい感じ
おすすめ



れいほうさん
温泉は1人で行って
それから一息ついて宝くじから
サクラ参加です


返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事