私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

今度は デビット・クロスビー氏が鬼籍に

2023-01-20 17:20:29 | 日記
amazonのプライムだと曲がシャッフルになるが古いアルバムも聴けるので重宝してるのだが 昨夜CSN&Yのファーストを聴いてたので 更に悲しい。81歳だそうだ。合掌。キャロル・キングのタペストリーや トレイシー・チャプマンのクロストードなんか今聴いても新鮮でいい。ジェイムス・テイラーのマッド・スライド・スリムもだ。昔爺さん連中がカビの生えたような歌謡曲をカラオケでうなってこれが一番・・て言ってたのを聞いて やっぱじじいは終わってるな・・と思ってたが 自分がおっさんになると ああなるほどね・・と納得する。こないだも書いたけど もう平成中期以降は音楽になってない・・と思ってるし 70年代や80年代のディスコやハウスのノンストップメドレーなんか聴いてるとシンプルだけど力があっていいな・・と思うあたしは もう立派なおっさんなのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった | トップ | 大村しげ 京都町家ぐらし (ら... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事